お知らせ

同意書について

こんにちは!
島根県松江市にあるピアススタジオGABRIELです。
本日は当店で施術を行う際に記入いただいている同意書について記載いたします。
基本的な注意事項や約束事はもちろん、未成年の方は保護者様の同意・記入も必要です。
予め下記文章をご確認いただければ幸いです。

※外国の方は本ホームページの翻訳機能をお使いください。

同意書


総ての項目(一部除く)に同意頂けない方はご利用できかねます。

□ピアスの穴あけ後、細菌、ウィルス等に感染し、腫れ、赤み、痛み、熱感等の炎症症状や化膿等お客様の健康を害することを起こす可能性があります。
仮にお客様の健康を害することがあったとしても、当店はお客様並びに第三者に対し一切の責任を負いません。

□ピアスホールを開けた後の感染症や裂ける、細菌、ウィルス、アレルギー反応等、お客様の健康を害したことに対しての治療費はお客様の自己負担になります。

□金属アレルギーのお客様でも対応できるサージカルステンレスを使用してい ますが、必ずしもアレルギー反応が出ないわけではございません。

□金属アレルギー等でご心配なお客様は、ピアスの持ち込みをして頂いて構いませんが、お客様が持ち込まれたピアスでアレルギー反応が出る可能性はあります。
その際、当店はお客様並びに第三者に対し、一切の責任は負いません。
なお、持ち込まれたピアスを使用しても当店の施術料金は変わりませんのでご了承ください。

□お客様の体質等によっては、ピアスホールの周囲にしこりが生じる可能性があります。

□ケロイド体質の方はピアスホール周囲の皮膚が赤く盛り上がる可能性があります。

□ピアスをあける際に出血を伴う場合があります。

□ピアスとキャッチをきつく締め過ぎるとピアス、又はキャッチが皮膚に埋まってしまう可能性がありますのでご注意ください。

□ピアスホールの完成には1~2ヶ月と個人差がありますが、その期間中はファーストピアスをつけたままにして下さい。
期間途中でファーストピア スを外すとピアスホールが閉じてしまいます。
ピアスとその周辺が湿っている場合は、まだピアスホールは完成していません。
お客様の故意・過失等に関わらずファーストピアスを外されてピアスホールが閉じてしまった場合の再施術は、同料金を頂きます。

□耳、身体の形状や性質上、ピアスホールを開ける際にお客様のご希望にそった位置と誤差が生じる場合があります。
その際、当店はお客様並びに第三者に対し一切の責任を負いません。

□ボディピアスについては体の部位によってはお断りする場合があります。

□ボディピアスは排除が早く、ピアスのシャフトが見えてしまう可能性が耳などより早くなる可能性がありますが、その際に再度施術を行う場合は同料金を頂きます。

□私(以下、「私」は施術を受ける方自身を指します)は、現在妊娠していません。

□私は現在授乳中ではありません。

□私はアルコール類等(精神安定剤、睡眠薬)の影響で、酩酊状態ではありません。

□私は、私の意思により当店での施術等を希望したのであり、当店や第三者から強要されて当店での施術等を行うものではありません。

□私は、当店に対し法的・法的外にかかわらず一切の迷惑をかけることはしません。

□私は暴力団等反社会的勢力との関係は一切ありません。

□お客様が暴力団等反社会的勢力との関係があると当店が判断した場合は、即退店して頂きます。
その際すでに頂いた料金等の返金等は一切致しません。

□私は、18歳以上です。仮に18歳未満の場合は、私の保護者から当店での施術等に理解・同意を既に得ています。

□施術を受ける方が未成年の場合、必ず保護者同伴で御来店頂き、ご本人様、保護者様の顔写真付き身分証明書が必要になります。
その際、保護者様とご本人様の姓が異なる場合、それを証明出来るものが必要になります。
※本項目は、お客様が18歳以上の場合はチェック不要です。

□施術を受ける方が未成年の場合で、保護者の同意等があったとしても、当店の判断で施術等をお断りする場合がございます。
成年者であっても同様に当店の判断で施術等をお断りする場合がございます。

※対応条件
施術を受ける方が18歳以上、ご本人様の顔写真付き身分証明書

上記の事由を十分に理解しましたので、その上で自己責任において当店での施術等を受けることに同意し、
仮に何かあったとしても当店へ一切の迷惑はお掛けしません。

※本人未成年者の場合保護者様
私は、上記未成年者の保護者であり、上記の事由を十分に理解しましたので、
未成年者が当店で施術等を受けることに全面的に同意し、仮に何かあったとし ても当店へ一切の迷惑はお掛けしないことを保証します。

住所 島根県松江市淞北台28-11
店名 ピアススタジオ GABRIEL
代表者名 車田大介(クルマダ タイスケ)
受付電話番号 080-5234-6366

関連記事

Translate »