ブログ

10月は神在月

こんにちは。オーナーです。

今月は全国から八百万の神様が出雲大社にいらっしゃる月ですね。自分は元々神奈川出身なので神無月でしたけど。はい。

それはさておき、島根は昨日今日とグッと涼しく、着てる服次第では寒く感じるようになってきました。

こんな時期、ピアスにはどんな影響が?というのが今日のお話です。

まぁ一言で言ってしまえば化膿しづらくなるんですね。夏の暑い時期に比べて発汗も減り、乾燥するので化膿するリスクが減るんです( ¯•ω•¯ )

裏を返せば安定しやすなるということ!夏に開けるか悩んでいたそこのアナタ!

ピアス開けるなら今がチャンス!(♥ω♥*)

関連記事

Translate »