ブログ

色々なお問い合わせ

こんにちは。オーナーです。

最近色々とお問い合わせを頂く様になりました。

てなわけで、お答えしてきたものについてお問い合わせの内容と答え、そして理由を今日はお話しします₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

お問い合わせ内容:マイクロダーマルやってますか?

マイクロダーマルは現在施術しておりません。

理由はまず施術環境を整備し切れていないためですね。世界的に見ても人気が高まって来ているピアッシングではありますのでご期待に沿えるよう努力をして行きたいと考えておりますが、今しばらくお待ちください(ノД`)

それとマイクロダーマルのメリットは通常のピアッシングよりカスタマイズしやすい等色々ありますが、通常のピアッシングより大きいデメリットもある事をご理解ください。

まずマイクロダーマルは通常のピアッシングとは違い皮膚にアンカーと呼ばれる物を埋没させるタイプのピアッシングです。

そしてこのアンカーが金属であるため、例えばレントゲンを撮る場合や空港での金属探知等、ピアスを外さないと行けないタイミングで通常のピアスとは違い外すのに手間がかかる事。これがまず1点目。

そして通常のピアッシングに比べて安定しにくいという2点目があります。埋没式のためタトゥーとも非常に相性が良く、例えば花柄のタトゥーの中心にマイクロダーマル、動物のタトゥーの瞳にマイクロダーマル、みたいな感じでやられてる方が多いですが、安定しないとタトゥーにまで影響を及ぼしてしまったりします。

また安定するしないは個人差もあるので施術側から判断するのが不可能なんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

マイクロダーマルはメリットも大きい一方デメリットも大きいピアッシングなんです。

とまぁ今日はこんな感じでお話しさせて頂きましたが、結局はお客様ご自身でお決めになること。

当店はスタッフ一同お客様がよりお客様らしくなれるよう精一杯サポートして参ります!ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

ではまた♡

関連記事

Translate »