ブログ

ピアスを開ける痛み

こんにちは。オーナーです。

さて、題名についてこんな経験はありませんか?

「ピアス開けるのって痛くないの?」

もちろん開けたことが無い方からの質問です。

自分はありました。その上で思うのはやっぱりそこは人それぞれなんだよな、と。

正直男性より女性の方が痛みに強い傾向にありますし、だからと言って男性も耐えられない程の痛みかと言われるとそうでもなかったりします。

つまるとこ、何の気なしにタンスの角に足の小指をぶつける方がなんぼか痛いのではないかと個人的には思っております(笑)

これから施術をご検討されていらっしゃる方、参考にされてみてください(*°∀°)

関連記事

Translate »