ブログ

5月です!

こんにちは。オーナーです。

始まりましたゴールデンウィーク。

巷では最長9連休の大型連休!なんて言ってますが世の中仕事のシフト的に2週間!なんて方もいらっしゃるようで。。。

ともあれ新生活が一ヶ月経過し、その疲れやストレス発散に〜と生活リズムが崩れやすいこの連休、ピアススタジオとしては体調が崩れるとピアスの安定にも影響しちゃいますよ〜とアナウンスさせて頂きますm(*_ _)m

せっかくの連休なので楽しく過ごすためにもピアスのケアはもちろん生活リズムの維持と体調管理よろしくお願い致します。

また暑くなってくる季節でもありますので汗をかいたらケアをしっかりお願い致します!

ではまた*˙︶˙*)ノ”

関連記事

Translate »