ブログ

4月です☆

こんにちは。オーナーです。

4月です。新生活スタートしました。

早い。早すぎる。もう少し1年を堪能出来るようになりたいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前述の通り今月は新生活スタートの月ということもあって多くの方が希望と不安を感じている事だろうと思いますが、くれぐれも無理されないようお気をつけください( ̄▽ ̄;)

スタートダッシュも大事ですが如何に継続出来るかも大事です。短距離走ではなく長距離走のイメージで。

ひとまず1ヶ月、そしたら1年、着実に1歩ずつ進んで行ってください。

3月は去年同様たくさんの方のお見送りをさせて頂きましたが、遠く松江の地で皆様のご活躍心より楽しみにしております。

当店も皆さんに少しでも喜んで頂けるよう頑張って参りますのでひとまずGWまで頑張りましょう!(笑)

ではまた*˙︶˙*)ノ”

関連記事

Translate »