ご紹介

ピアスのキャッチが無くて困ってる方へ(その②)

こんにちは。オーナーです。

ピアスのキャッチが無くて困ってませんか?

今回は前回に引き続きキャッチのお話です!もっと言うと今回はゲージについてです (。・ω・。)

当店では基本的に16ゲージ、もしくは14ゲージの施術をしております。ですので18ゲージや12ゲージといった大きさのキャッチを基本的にご用意しておりません(´・×・`)

あくまでピアススタジオ、ピアス屋さんではないのです。。。

なので拡張されたりセルフでピアスを開けられた方にキャッチだけご用意する事が出来ないのが現状です。

もちろん当店で準備して取りにご来店頂く事も可能ではありますが、私としてはご自身で購入された方が手っ取り早いと思うのですヽ(`Д´)ノ

ピアスのキャッチは備えが必要!

リンクは前回と同じフロムダファクトリーさんです☆

【ボールのみ】ボディピアス 20g 18g 16g 14g 軟骨 ピアス 20G 16G 14G 18G 軟骨ピアス キャッチ サージカルステンレス ピアス 金属アレルギー 安心 セカンドピアス ボディ ピアス ストレートバーベル トラガス 軟骨用 鼻ピアス つけっぱなし かわいい 舌ピアス価格:30円
(2022/4/7 17:02時点)

種類が豊富なので大抵のキャッチは揃います!

なのでもう一度言っておきます。

キャッチの予備が無い人はポチ。

キャッチの予備が1個の人もポチ。

予備が5個以上あればそっとブラウザバックで。

備えあれば憂いなし!

ではまた(・ω・)ノシ

関連記事

Translate »