ご紹介

ピアスのキャッチが無くて困ってる方へ(その③)

こんにちは。オーナーです。

ピアスのキャッチが無くて困ってませんか?

今回で3回目です。でもこれだけ書けばキャッチ難民は一通り救助出来ると思ってます。

話の内容としてはその①に通じる部分は多々ありますが、今回はスピード面です。

ピアス開けたらその場でポチりましょう

これです。もう全ての答えはこれ。

その①では現在開けられている方へのご案内、その②では当店に無いゲージを開けられた方へのご案内、そして今回がこれから開けられる方へのご案内になります!ヽ(`Д´)ノ

今までご来店くださったお客様、お伝えせずに申し訳ございませんでした。次回からはきっちりとご案内させて頂きます!

話は戻りますがピアスのキャッチが無い、紛失した、欲しい、そう思う前に、そうなる前にポチりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

【ボールのみ】ボディピアス 20g 18g 16g 14g 軟骨 ピアス 20G 16G 14G 18G 軟骨ピアス キャッチ サージカルステンレス ピアス 金属アレルギー 安心 セカンドピアス ボディ ピアス ストレートバーベル トラガス 軟骨用 鼻ピアス つけっぱなし かわいい 舌ピアス価格:30円
(2022/4/7 17:02時点)

通常でも楽天なんで2~3日もあれば届きます!爆速!ヽ(`Д´)ノ

前回もお話しましたが、備えあれば憂いなしなんです!

大事な事なのでもう一度言っておきます。試験にも出ます!知らんけど。

ピアス開けたらポチ。

その場でポチ。

その他キャッチに困ってる方もポチ。

何回言ったかわかりませんが予備が無い方もポチ。

お願いします。ピアスのキャッチが無いとピアス外れちゃうんです!外れたら開けたばっかりのピアスの穴は塞がっちゃうんです!せっかく開けたのにもったいないんです!

だからポチっと。ね?

ではまた*˙︶˙*)ノ”

関連記事

Translate »