ブログ

その誘惑に騙されないで!

こんにちは。オーナーです。

皆さんピアス開けたいな〜と思ったらひとまずネットを検索しませんか?(。-ω-)

だいたい出てくるのは皮膚科、美容整形、ピアススタジオなどなど。値段を見てみると……ちょっと高いな〜なんて思う方も。

安いとこないかな〜と探していたらこんな一言が。。。

【道具用意してくれたら開けてあげるよ】

ん?どゆこと?とクリックして見てみたらどうも無料でやってくれるっぽいぞ?

ピアスにお金かけたくないし、タダに勝るものは無い!いざDMを!と思ってしまった事があるソコのアナタ!

【セルフ以上に危険!】

それは何故か?

理由は2つ。衛生面について何の保証も無く、感染症の危険がある。知らない方と密室にいる事で性的被害を被る可能性があるから、です。

この手のいわゆる「野良」と呼ばれる方は店舗を持ちません。そのためその方の自宅やカラオケ、ホテル、どこかのお店などで施術をされる事が多いそうです。

ピアス開けたかっただけなのに……と後悔しても遅いのでくれぐれもお気を付けください。

実際山陰でも安価もしくは無料と謳って施術をする方が出てきた、と当店のお客様からご連絡がありました。

もう一度言っておきます。

道具用意してくれたら〜という人は信用してはいけません!セルフ以上に危険です!

安心と安全を第一に皆さまピアスをお楽しみください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ではまた*˙︶˙*)ノ”

関連記事

Translate »